ストレス溜まって機嫌悪かったから髪切ったった。
仕事そっちのけで(笑)

後で怒られるパティーン。(仕事しないことに)

…🙄


ウルフカット〜
わりと私の中の定番♪
廃れ気味でも好きだからいいんじゃ



わかりづらー


しかもさ髪も染めたんだけど
なんか小室哲哉さんみたくなっちゃったんだけどwww

ヤバイw
TK今川だよwww

軟式globeにでも応募してみるかな。




ついでに眉毛も染めたら
脱色しすぎて遠目からみたら眉毛ない人になってしまたww

 なんか色々ヤバイぞ。
調子のりすぎた。

一体自分は何目指してるんだべか🤔
あ、こむr(ry



はーあ、まあいいや満足♡

これでまたちょびっとだけ頑張れるー♡


なんかまたボーイズライクな感じになっちゃった!
ガタイいいから、その辺の男の子よりイカツイと思う😗




そんなこんなで明日06/06㈬11:00〜15:00で出勤します!
ちょっと年甲斐もなくコンビニ前にいそうな頭をどうぞ笑いに来てやってください😶

なにより、マッサージされにいらしてください(笑)
お時間合うお方はおこしくださいませませーー☺





…案の定怒られたので🙄
仕事してきます🙄




ではまた🙋‍♀️