金曜お越しのT様✾

ご来店ありがとうございました🙂
ラバーズお受けできず申し訳ありませんでした🙇
そしてまさかの凡ミス大変失礼いたしました😂
何がどうなったらああなるのか、未だに自分でも不思議でたまりません(笑)
またお会い出来るの楽しみにしております🙂





-------------☆--------------


一世一代の大仕事を終わらせた今川。
張りつめていたものが緩んだのか、ちょっとボケボケしております。
多分永遠にボケボケしてるわ〜

それでも生きていけるんだから、日本って優しい←




ᒍママが名古屋出張から帰ってきた。

友達できた!とか言ってるけど、どんだけ社交的なんだべ。
うちの姉たちもコミュ力高いし、マムの遺伝なのかね。

そのスペック、なんで私受け継がなかったん😶



家族で一番パリピ感強いᒍママです。




最近夜中に目が覚めるの。
身体疲れてないのかな?
って考えたら、どんだけ余力あんの私w


かと言ってベッドでゴロゴロしてるだけなんだけどね😶省電力モード。

生産的でないな。

でもそれも大事。


この週末は大人しくお家にいたよ🏠
土曜は世界一受けたい授業見てて、スヌーピーの授業やってたの。

スヌーピー、本当めんこちゃん☺


ピーナッツの名言で
【一番の幸せは、与えることだよ】

って言葉に深いな〜って思ったよ。


そんなサタデーナイト🌛


と、今日は
世界の果てまでイッテQ!見てて笑わせてもらった〜笑うの大事ね。

そんなサンデーナイト🌛




さあ一週間が始まるよ。

幸いにも私、仕事とかあろうがなかろうが月曜日嫌だな〜って気持ちがわかなくて助かってる🙂


でもメインで動いてる仕事が嫌すぎて毎日憂鬱w

結局サザエさん症候群より質悪い(笑)


たまの4uPLUSの出勤日が癒やしです☘ 



次の出勤はまだ未定ですが、決まりましたらご報告いたします。


ではではまた〜🖐



↑タイトル