7/9はジャニーさんの命日

KinKiの2人を出会わせてくれてありがとう❤💙
ふぉ~ゆ~の4人をグループにしてくれてありがとう💛❤💚💜
嵐を作ってくれてありがとう💙❤💚💛💜

こんなにも楽しい時間を過ごせてるのはジャニーさんのおかげですキラキラお願いキラキラ


そんな、ジャニーズにとって大切な日に…


ふぉ~ゆ~×梅棒さんの舞台「Only,1 NOT NO,1」を観劇して来ました~
ふぉゆ枠でも❌、ナビザ先行でも❌と取れなかったのにナビザ一般で見事にGET笑い泣き
そしてなんと!!お席が前列センターと物凄く良い席で観ることが出来て幸せな時間を過ごして来たよ🍀

久々にガッツリ踊るって言ってたし台詞なしのノンバーバル&梅棒さんとの共演ってのを楽しみにしてたおねがい

いや~もぉそれはそれは日比谷(歌舞伎町)の高級ホストクラブ最高でしたよ爆笑
何より辰巳雄大のビジュがヤバすぎたチュー
初日前に流れて来たお写真で金髪になってるのは知っていたけど実際に見たチャラ辰巳に恋してたわラブラブラブ
なので女性との絡みに心がザワザワガーン
こんな感情初めてかもアセアセアセアセアセアセ


いや~チケ増やしといて良かった!
またすぐに観たい!

カテコで辰巳くんが捌ける時、天に向かって☝️
今日はジャニーさんもクリエに来て観てくれてたねおねがい


なんか上手く纏まらないけど・・・
とにかく
踊るふぉ~ゆ~は最高💛❤💚💜

って事で……たたみます。