辰巳雄大様
35歳
お誕生日
バースデーケーキおめでとうバースデーケーキ


いつも沢山の愛をありがとうイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
34歳の辰巳くんはバラエティーでいっぱい体を張ったり舞台のみならずメディアに沢山出てくれてTwitterのトレンドにも毎回ランクインラブジャニヲタ以外にも沢山の人に見つかった1年だね爆笑
35歳はどんな辰巳くんが見れるか楽しみ照れ
誕生日配信してくれたLINEライブでも言ってたけど……ドラマや映画に出る!!と言ってくれたので楽しみに待ってるねルンルンルンルンルンルン
まずは健康第一で笑顔溢れる素敵な1年を過ごせますよ~に流れ星流れ星流れ星流れ星


今日で、ふぉ~ゆ~4人がアラフォーに爆笑
これからもっと色気が溢れてきちゃうかもねラブ
最近は、全然追い付けない程の露出や雑誌があるけれど…何とか頑張って食らい付いて行くからこれからも変わらず応援させてねお願い


そんなアラフォーになったふぉ~ゆ~に明日会って来ます!!
そうです!10周年ライブTEN祭に行って来ますラブ
東京のみ申し込みしてたんだけど…全滅でしたえーんえーんえーんえーん
有り難い事にお譲りして貰えたので、思いっきり楽しんで来たいと思います口笛
レポとかは苦手なので感想だけは頑張って書こうかな・・・アセアセアセアセアセアセ