ふぉ
ENTA!
大千穐
おめでとうございます


東京公演の感想もちゃんとアップせず放置したままでダメダメなファンですが………

だけどこれだけは言わせて~
ENTA!もぉ~最高‼‼
私が観劇出来たのは東京2公演と名古屋1公演で感じた事それは・・・
4人でガッツリ踊るふぉ~ゆ~がカッコ良いラブ
レポで嵐のJAMをやるって見たので楽しみにしてた。
もぉ~マジでカッコ良い‼
JAMからのBeCoolは最高!!!!
これ!!これ!!これを待ってたよ‼
そして名古屋公演からペンライトがOKになったので私は💛❤💚💜ふぉ~ゆ~カラーがある3年前の嵐のペンラをフリフリ♪
なんだかジャニーズ銀座を思い出して涙が止まらなかった(ノ_-。)

カッコ良く踊った後の楽屋裏
もぉ~楽屋裏まで見せてくれて、本当ありがとうございます💛❤💚💜
普段の舞台なら見れないのにENTA!ではそこまで見せてしまうふぉ~ゆ~はもうエンターテイナーでした照れ

ダンスと歌で思いっきり泣いてたのに舞台から捌けてからは笑いっぱなし爆笑爆笑爆笑爆笑

ロックのお芝居ではそれぞれ個性があって特にコッシーと福ちゃんのキャラが良かった~
3人が自由過ぎ‼‼そしてそれぞれが考えた歌詞最高でしたルンルン
辰巳くんが歌ったら結構ハマってて良かったよ口笛

お芝居からのゲストトーク
東京公演は放送作家の高須さんと爆笑問題さん
高須さんから番組でふぉ~ゆ~を使いたがってる番組があるって言って下さってた←ニュアンス違ってたらごめんなさい。
あの時、言ってた正月特番にはふぉ~ゆ~採用されましたかね??
爆笑問題さん登場から太田さん劇場でした。
だけど…ふぉ~ゆ~と共演したいと仰ってくださったので2019年楽しみにしてたいと思います。
名古屋公演ではふぉ~ゆ~がとってもお世話になってるCBCテレビの石井アナ
石井アナ登場前に…東京公演千秋楽で松崎しげるさんがゲストの時に松が♪愛のメモリー♪を歌った時に辰巳くんが曲の前口上してかなり評判が良かったって話から…松が東京公演の時は、歌詞を間違えてしまったからと言う話から急遽、松が♪愛のメモリー♪を披露する事に口笛
でっ!評判が良かった辰巳くんの前口上も披露してくれた‼
確かに‼!!辰巳くん上手拍手拍手拍手拍手
でっ!!松がサビを歌おうとしたら袖から石井アナサビを歌いながら登場!!
まさかの登場の仕方に4人もファンも大爆笑爆笑
石井アナは前口上が上手いと言う事で……色々と前口上の極意を教わってからふぉ~ゆ~がそれぞれ披露!!
曲は北島三郎さんの♪函館の女♪
ここで事件が発生‼‼‼‼‼‼
コッシーが前口上してる時に松がこっそり福ちゃんに耳打ち
福ちゃんから発せられた言葉は・・・松が函館って何処?って聞いてきた‼って会場みんなでビックリ‼‼
他にもいっぱい松の珍事はあったけど…思い出せずアセアセアセアセ
さすが!!ふぉ~ゆ~の宝 松崎祐介だよ爆笑
生で珍事を聞けて嬉しかった~о(ж>▽<)y ☆
石井アナ…これからもふぉ~ゆ~をヨロシクお願いします<(_ _*)>


女子高生コント
もぉ~このコントは永遠に見てられる位に好き過ぎる‼!!
何よりも、ゆみっきー・ゆこるん・ゆちょぱが可愛い‼ ゆうちょの板前感ハンパなかったウシシ
ここで一緒に踊れるんだけど♪イチゴのパフェにハートを添えたら自由の女神🗽♪これが東京公演
名古屋公演は♪イチゴのパフェにハートを添えたら名古屋城🏯♪に
ここ一緒に踊れるから楽しい( ´艸`)
この時、客席に降りてお客さんと一緒やるんだけど…東京、名古屋でなんと‼辰巳くんのお父様が絡まれてましたチュー
お父様、名古屋まで観に行くなんて辰巳くん親御さんから愛されてるね照れ

可愛かった女子高生からの楽屋
毎公演、福ちゃんがコッシーが楽しみにしてたゼリーやらを食べちゃって( ´艸`)
それをファンは買って食べる‼私ももちろん買って食べた~

そしてENTA!からふぉ~ゆ~にオリジナル曲!!
♪Everything 4 You♪
作詞作曲に堂島孝平さん
とっても素敵な曲を提供してくれたどんちゃんには感謝しかない(。-人-。)
歌詞がふぉ~ゆ~とリンクしてて泣けるよ
名古屋公演からはスクリーンに歌詞が表示されてました。
是非とも配信して頂きたい‼
嬉しいお知らせが来る事を待ってマツ。

♪夏の終りのハーモニー♪
めちゃくちゃ良かった‼
聞きながら涙が止まらない。

最後にふぉ~ゆ~踊りま~す
で!!またまたガッツリ踊る彼らを見てさらに涙がえーんえーんえーんえーん
GACHIでやった♪GACHI♪GACHI♪を♪ENTA♪ENTA♪に替えて一緒にまた盛り上がれて最高に楽しかったルンルン

今回のENTA!はファンが待ち望んでたものがギュっと詰め込まれてたショー
3公演入れて幸せ🍀でした。
欲を言えば…全公演観たかったって思える位に楽しませてくれたし感動させてくれた舞台でした。

こんな楽しいショーを見せてくれたふぉ~ゆ~ありがとう💛❤💚💜

そして2018年私の現場納めでした。。。