こんにちは。

福岡今泉TREVO代表&ベビーマッサージイベントsecond trevo主催本川です!(^^)!

 

1月からスタートさせて頂きました、

子育てに頑張るママの身体ケアと赤ちゃんのベビーマッサージイベント。

 

とっても有難いことに中止なく、

毎月開催させて頂く事ができました!!!!

 

その上お友達を誘って一緒に参加くださったり、

お帰りに早速次のご予約をくださったり、本当にうれしいです(*^_^*)

5月はご要望も頂き、「2日間」時間を午前と午後に分けて実施する事になりました☆

早速それぞれご予約も頂いております。

5月14日は 3組様
5月30日は 4組様

まだ、空きがございますので、ご都合の合うママさんがいらっしゃいましたら、

是非是非ご予約をお待ちしております(*^_^*)

 

まだ始まったばかりの、second trevo。

今後の成長の為に、毎回皆さんにご意見アンケートを頂いております。

 

毎回嬉しいご意見で感謝です爆  笑

ご紹介させて頂きますお願い音譜

 

●お母さんのストレッチもあって久しぶりに身体をほぐせたので良かったです。

 お歌遊びのレパートリーが増えて毎日楽しく過ごせそうです。

 

●ずっとしてみたかったベビーマッサージにやっと参加できたが、

 動きまわる月齢になりなかなか難しいが自宅でも少しでもやってみようと思う。

 ママストレッチは自宅でもやってみようと思う。

 

●とても楽しかったです。

 ママも子供も楽しめとてもリラックスできました!!

 

●楽しかったです。ありがとうございます。

 時間帯が昼からだと嬉しいです!!

 

●ストレッチお家でも続けてみたいです。前回も3日位は続けれたけど

 1日休むと続かなくなるので仕事復帰に向けて頑張ります。

 ベビマも楽しそうで良かったです。

 

●楽しく出来ました!!

 なかなか一人ではしないストレッチをしてみて、家でもやってみようと思いました。

 休憩をしながら自分のペースで出来るのも良いですね。もっとやってみたいです。

 

●マッサージの後ぐっすり寝てくれて、とってもリラックスできたようで良かったです。

 家でも実践してみようと思います。

 

●子供と一緒に自分のメンテナンスもちゃんとしたいなぁと思います。

 楽しくやれるので、続けてみたいです!

 

●ベビーとコミュニケーションをとりながらストレッチもできるので、一石二鳥。

 安眠のつぼなど教えて頂き、とても勉強になりました。早速家で実践してみます。

 

●ベビーマッサージとても子供がリラックスしていたので、嬉しかったです。

 毎日やってみようと思います。

 

●ママストレッチも含めて、毎日やってみようと思える内容でした。

 最後に肩周りを解して頂けたのもうれしかったです。

 

●早速今日からやってみたいと思う内容でした。

 来て良かったです!!!

 

●私自身も温まったし、子供もびっくりするくらいポカポカですごく良かったです。

 

これから、更に楽しく、ためになるイベントになるように、

頑張ります!!!!筋肉赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

 

 

子育てに頑張るママと赤ちゃんの心と体のケア

セカンドトレボ【second trevo】

福岡県福岡市中央区今泉1-2-30天神プレイスイースト501

電話092-791-5400

手紙info@salon-trevo.jp

赤ちゃんホームページはこちら

 

本川愛が代表を務める

福岡の女性限定体質改善サロンのホームページはこちら乙女のトキメキ

福岡今泉薬院の隠れ家サロンTREVO

 

代表の本川が主宰する、ベビーマッサージ&ヨガレッチのレッスンです乙女のトキメキ

■second trevoベビーマッサージ&ヨガレッチイベントの日程ドキドキドキドキドキドキ
産後の体力回復&脳の発達に役立つベビーマッサージニコニコニコ
【日程】2018年5月14日月曜日 11時15分~12時45分までクラッカー
         5月30日水曜日 14時15分~15時45分まで
ラブ6組様の赤ちゃんとママ
【場所】アロハ日和さんラブ
イベントの詳細・内容はこちらラブ 皆様のご参加をお待ちしております音譜
お申込はこちらをクリック