こんにちは。 ベビーマッサージ&ママケアSecondTrevo『セカンドトレボ』講師

チャイルドボディセラピストの本川です照れ

 

今日は待ちに待った2回目のベビーマッサージイベントの日でしたキラキラ

週末に2組の赤ちゃんとママが体調不良でキャンセルになり、今回は中止かな・・・あせる

と思っていたら、

初めてホームページでsecond trevoを知ってくださったママからご予約を頂き、

3組の赤ちゃんとママで一緒に時間を過ごす事が出来ましたピンク薔薇

有難いですお願い

 

今回は約7か月の男の子2名と、3か月の女の子1名とママです爆  笑

ヨガレッチでは、みなさん汗だくになりながら頑張ってくれました~グッ

普段真剣に身体を意識しながら動かす事がないので、

ヨガレッチをすることで、自分の体の変化に気付きやすいのですが、

産後の身体の硬さに皆さんびっくりされていました滝汗

特に股関節・骨盤周り・肩周りは強張りが出やすい箇所です!

皆さん、頑張ってついてきてくれてありがとうございましたラブラブ

 

ベビーマッサージでは、赤ちゃんみんなお利口さんで

気持ち良さそうに受けてくれて、びっくりするくらいスムーズな時間になりました(笑)

 

 

私とした事が、うっとりボディを撮影し忘れてしまい、

着替えた後だったので薄着で記念撮影ラブラブ

 

アフタードリンクの際には、みんな眠たそうにラブ

 

今回も可愛い赤ちゃんと、ママさんトークに癒される時間を過ごさせて頂きましたおねがい

幸せのおすそわけで、私のホルモンバランスもきっと整ったはず(笑)

 

次回も楽しみですおねがい

 

 

皆様のご参加をお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

子育てに頑張るママと赤ちゃんの心と体のケア

セカンドトレボ【second trevo】

福岡県福岡市中央区今泉1-2-30天神プレイスイースト501

電話092-791-5400

手紙info@salon-trevo.jp

赤ちゃんホームページはこちら

 

福岡今泉薬院の隠れ家サロンTREVO

代表の本川が主宰する、ベビーマッサージ&ヨガレッチのレッスンです乙女のトキメキ

 

 

■second trevoベビーマッサージ&ヨガレッチイベントの日程ドキドキドキドキドキドキ
産後の体力回復&脳の発達に役立つベビーマッサージニコニコニコ
【日程】2018年3月19日11時15分~12時45分までクラッカー
ラブ6組様の赤ちゃんとママ
【場所】アロハ日和さんラブ
イベントの詳細・内容はこちらラブ 皆様のご参加をお待ちしております音譜
お申込はこちらをクリック