あれこれ不調続きで

この数か月間しんどかった。

 

まずは腕が猛烈にだるくなり

シップをして我慢してましたが

一か月経過すると

痺れだすようになったので

整形外科へ行きました。

 

首の骨の変形によるものだそうで

(ヘルニア?)

タリージェと言う薬を

6週間飲みましたが

体重が3キロ増

これ太るんですよね…。

 

そのことを医師に伝えると

ノイロトロビンというお薬に

変更になりました。

 

先生曰く体重はすぐに

戻るから心配しないでと。

 

減ると言っても

どのくらいかかるんだろうと

凄く落ち込んだのですが

 

しかしノイロトロビンを飲み始めて

下痢が止まらなくなり

1週間寝込みました。

すぐに3キロ減りましたよ。

 

これってもしかして

薬の副作用なんじゃ…。

 

憩室炎が再発したような気がする。

今もお腹が張っていて

下腹部がピリピリしてますが

山は越えた感じがする。

 

少し元気になってきたら

服が欲しくなっちゃって購入。

 

【メール便可】 パネル柄 ワンピース ロング インド綿 長袖 ゆったり 綿100%/ カジュアル ナチュラル エスニック コットンボイル 涼しい ワイド 体型カバー レディース エコロコ sel, Ms,Ls,/ 春 夏 30代 40代 50代 24SS0509,

 

S~4L オリジナル ワイドパンツ ウエストゴム 綿/ 着後レビューでクーポン☆ カジュアル ナチュラル コットン ゆったり 体型カバー ボトムス レディース エコロコ e+ Sm,Ms,Ls,LL,3L,4L,/ 大きいサイズ 春 夏 24SS0301R,

 

明日届くの(^^)楽しみだ。

 

お腹が痛くなって

腕の痛み止めは

飲むのをやめたんですが

痺れはほとんどなくなりました。

 

薬飲まなくても

自然治癒したような気がするネガティブ

 

お腹の方は心配なので

大腸のカメラします。

あ~、やだな~。

 

この記事、良かったと思った方は

よろしければこちらの

バナー写真をクリックお願いします。

ブログ村のランキングに参加しています。

そちらのランキングページへ飛びます。

下矢印

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村