最近お気に入りのお菓子。

ロッテのパイの実

2種の桃のご褒美タルト

 

 

前回のラフランスも

美味しかったけど

今回の桃も美味しい~。

 

 

毎回、違う味が出るのかな?

今から次回が楽しみだ。

 

 

 

 

さて

中学二年になる我が家の一人息子

まだまだ、あどけなさも残る坊ちゃんですが

たまに冷めた態度をとることも。

 

で、

やたらと外見を気にしているんです。

 

鏡を見ては

「このシミ取りたいわ~」とか言ってます(~_~;)

 

最近、ネットで

「顔面偏差値診断」というものを見つけて

自分の顔の偏差値を見て

面白がっています…。

 

芸能人の画像をネットで拾って

診断することもできるんですが

 

福士蒼汰・・・70

広瀬すず・・・75

永瀬廉・・・73

 

なかなかリアリティある

数字をはじき出します。

診断するサイトによって

叩き出す数字も若干違いますけどね。

 

ちなみにうちの子が

芸能人一美人と思うのは

綾瀬はるかなんですって~。

意外だったな。

 

 

 

 

 

毎朝、鏡を見ながら

ドライヤーをかけ

入念に髪型チェックしてます。

 

今の男子って

オールフロント流行りなの?

うちの子だけ???

やたらと髪の毛を

前へ前へセットするんです。

私からすると

ひょっこりはんにしか

見えないんだけど…。

 

ま、本人が気に入っているなら

どうでもいいけど。

 

 

 

 

 

 

この記事、良かったと思った方は

よろしければこちらの

バナー写真をクリックお願いします。

ブログ村のランキングに参加しています。

そちらのランキングページへ飛びます。

下矢印

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村