化粧品は資生堂を

使うことが多いんですが

アイメークはコフレドールの

3Dトランスアイベースが

お気に入りです。

 

カネボウ コフレドール 3Dトランスカラーアイ&フェイス 3.3g

 

ところがこのコフレドールが

6月に生産終了で

在庫がなくなりしだい

順次販売終了なんですって。

知ってました?

私はたまたま知ったんですが

あまりマスコミは取り上げて

いないように思うんですが…。

 

どおりで行きつけの

ドラッグストアに

コフレドールが置いていないわけだ。

割引クーポンがあったので

買いたかったのに。

 

と言うことで

楽天で購入しました。

 

透明感アップ×立体感

まぶた用ベースの02を購入。

 

 

定形外)カネボウ コフレドール 3Dトランスアイベース 02 3.3g

 

 

まぶた用なんですが

私は目の下のクマかくしに

使おうと思ってます。

 

 

今愛用しているこちらの01も

まぶた用のベースですが

目の下のくすみ隠しに使っています。

 

コフレドール 3Dトランスアイベース 01 カバー(3.3g)【コフレドール】

 

 

シミを隠すことはできませんが

くすみはごまかせてる気がする。

 

 

コンシーラーとはまた違って

トーンアップなので

時間が経ってもよれにくい!

 

もちろん、まぶたにも使っています。

アイカラーの発色が良くなるし

目の下のクマにも使える

とにかく私のイチオシだったのに

無くなってしまうなんて(T ^ T)

 

 

今使っているのが無くなったら

これに変わるものを

探さなくちゃね。

 

なんかもう

新しいアイテムを

試してみようって気力が無くて。

面倒くさいな…。

 

ここ数年

長年愛されてきた商品で

生産終了って多くないですか。

 

 

この記事、良かったと思った方は

よろしければこちらの

バナー写真をクリックお願いします。

ブログ村のランキングに参加しています。

そちらのランキングページへ飛びます。

下矢印

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村