アマゾンで購入したスニーカーが

コピー商品だとすぐに気が付き

即キャンセルしたけど

ショップに無視された件ですが

 

 

商品はいまだに届いていませんが

(そもそも送っていない?)

商品配送中です。キャンセルしますか?

のメールが届きます。

 

気持ちが悪いので

ショップには一切連絡していません。

直接アマゾンに連絡して

無事に全額返金してもらいました。

 

ネットショッピング

便利だけど危険もいっぱいですね。

 

 

 

 

 

この記事、良かったと思った方は

よろしければこちらの

バナー写真をクリックお願いします。

ブログ村のランキングに参加しています。

そちらのランキングページへ飛びます。

下矢印

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村