昨日はかかりつけの

クリニックで診察日でした。

 

ここのクリニック

めちゃくちゃ待たされるの。

予約してるのに1時間待ちとか普通。

予約なしの飛び込みは

2時間以上は待ちます。

コロナピークの時は

口コミによると5時間待ちの人も

たくさんいたみたい汗

 

 

 

 

 

 

 

朝一の予約取っても

待合室にはもう3~4人いるのよ。

飛び込みの人かな?と

思ってるんだけど

私よりも先に診察に呼ばれるの。

おかしくない???

 

飛び込みが来ると受付では

予約の方が優先ですって

説明してるけど…。

 

納得いかないけど

まあ一人くらい多目に見てやろう。

(飛び込みの患者さんって

診察に時間かかるのよね)

待つこと20分

次こそは呼ばれると思ってたら

また違う人が呼ばれ

また次も違う人…。

待つこと1時間

朝一の予約なのに

なんなん、これーメラメラメラメラメラメラ

 

あの人たちは飛び込みじゃなくて

予約してる人たち???

朝一9時からの予約が4人も

ダブっているってことなの!?

ウケるーーーメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

昨日は午後からの診察で

一番の予約だったのに

待合室に入るとすでに

6人くらいがいるのよネガティブ

嫌な予感しかしない。

 

はい、いつものように

違う人が次々と診察室に呼ばれ

私の予約時間から1時間が経過。

 

たぶん私は

なめられてるんだと思う。

ここに通い始めて5年

いつも文句言わずに

大人しく待っているので。

 

あまりに待たされるので

受付にクレームを

入れる人よく見かけます。

街の口コミサイトでは

ボロクソに書かれています。

 

 

 

 

 

もう今日は我慢ならねぇ

受付に嫌味を言いました。

「私、今日の受付時間

間違えて来ちゃいましたか?」

 

 

たぶん先生にも

聞こえていると思う。

 

いつもオベッカ言う先生が

「トリ子さんが来るとぱぁぁと

春が来たようね」とか言われても

どう返したらいいのよ汗

この日は一言も何も言わないの。

それどころか

きちんと診察もしてくれなかった。

血圧測って処方箋出して終わり。

怒りで頭に血がのぼってるからか

血圧が158だった滝汗

 

今日でこのクリニックと

おさらばしてやろうと思ったの。

たぶん目が怒ってたと思う。

 

先生は察したんだね。

「今日は採血していってね」

 

なにーーー!?

また来月も

行かなきゃならないじゃん!!!

うぅぅぅムキー

 

 

 

イベントバナー

 

 

今回のマラソン

春服が欲しいと思ってるけど

なかなかコレだというのに出会えてない。

とりあえずお気に入りに入れて

にらめっこしてるのはこれ↓↓↓

 

**ウエストゴム 体型カバー リネン【ワイドな色リネンパンツ】ボトムス 黄色 イエロー ワイドパンツ 麻 楽ちん レディース かわいい 個性的 30代 40代 50代 60代 sanpo【b13502ps】

色も形も好みだけど

パンツ丈が気になるところ。

 

これ、可愛いなー

色柄も何種類かあって迷う。

↓↓↓

【OMNES】レーヨンフレア袖バンドカラーシャツ レディース フリーサイズ カジュアル 半袖 ブラウス HAPTIC ハプティック

 

これも可愛いの。

やっぱり私は水玉が好きみたい

↓↓↓

■■一部予約■■4月下旬発送予定 エステルローン後ろボタン2WAYブラウス 【メール便可/ma1.5】ブラウス バンドカラー 袖シャーリング 着痩せ ゆったり 大人 抜け感 エステルローン イージーケア 春 30代 40代 レディース

 

あ、これは買うつもりじゃなくて

面白いのでお気に入りに入れてる。

こんなの着せられても

ちゃんとポーズして撮らせてあげてる

賢いワンコだなと感心してる

↓↓↓

犬服 新ストレッチフルカバーレインコート 4脚 大型犬 ブランド おしゃれ 安い プチプラ 可愛い お揃い ペア ペットウェア ペット服 犬 服 レインウェア 雨具 カッパ 犬用レインコート リード穴 反射テープ

↑↑↑商品ページが

むちゃくちゃ画像悪くて

なんで!?つっこみたくなる。

 

犬服 大型犬 4脚タイプ very ストレッチフルカバーレインコート ランキング1位 かわいい ドッグウェア ペット 着せやすい売れ筋 レインコート 犬 服 犬の服 動きやすい 着やすい 男の子 女の子 かわいい おしゃれ shop 部屋着

↑↑↑せつないWWW

 

 

 

この記事、良かったと思った方は

よろしければこちらの

バナー写真をクリックお願いします。

ブログ村のランキングに参加しています。

そちらのランキングページへ飛びます。

下矢印

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村