最近パナソニックの

ヘアーアイロンを購入したんですが

購入した理由の一つに

メーカーへの信頼度が

高いところも決め手でした。

 

やっぱりパナソニック製品は

長持ちする印象です。

 

【無料延長保証「自然故障プラン」】 パナソニック|Panasonic ストレートアイロン ナノケア 黒 EH-HS0J-K [交流(コード)式]【rb_prc】

 

私が今でも毎日のように愛用している

くるくるドライヤーももう10年。

どこも悪くないけど

そろそろ買い換えなくちゃ

いけないのかしらね。

 

 

パナソニック EH-KN7J-W くるくるドライヤー ナノケア ホワイト EHKN7JW

それから10年以上前に購入した

美顔器も今でも現役なんですよ。

 

 

お風呂で使えるので便利。

今もたまにですが使用しています。

 

 

昨日も久々に使用しましたが

翌朝の肌がつるんとして

気持ちがいい。

 

ほんと、たまにしか

使用していないけど。

久しぶりすぎて壊れてるかもなと

半分期待しないで充電したけど

全然問題なかった。

 

 

こっちも10年以上になります。

 

 

これも現役!乾燥する冬場の

化粧前に使っています。

 

 

水道水ではなくて

精製水を使用しているおかげか

今も綺麗な状態で使えています。

 

 

すごくお気に入りなのですが

安全性を考えると

使用しない方がいいんですかね。

 

使えるのに買い換えるのって

すごく勿体無い気がするけど。

 

次に買うならこのあたりかなと

思っていますが高額だし

今のも使えてるし悩むなぁ。

 

 

 

 

 

この記事、良かったと思った方は

よろしければこちらの

バナー写真をクリックお願いします。

ブログ村のランキングに参加しています。

そちらのランキングページへ飛びます。

下矢印

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村