前回のマラソンで購入した

シェーカーボックス

もう、可愛くて見てるだけでウキウキ。

 

何年も欲しいと思い続けてましたが

値上がりして行く様子をみて

もう、いらないかなと思ったのですがネガティブ

 

最近またお裁縫をはじめまして。

やっぱり欲しくなり

思い切って買いました。

 

 

ずっとこの缶を使っていましたが

もうちょっと大きくしたいと思って

選んだサイズはこちらの物です。

↓↓↓

 

【1日は店内ほぼ全品P10倍!】【当店人気商品♪】シェーカーボックス シェーカー オーバルボックスS 木製 アクシス 収納ボックス おしゃれ シンプル かわいい 北欧 キッチン雑貨 メイクボックス 花器 お茶セット アンティーク カフェ ベーカリー アクセサリー ギフト 裁縫箱

 

 

商品ページで確認していたサイズ

想像していたよりも大きかったけど

裁ちばさみも入って良かったです。

 

 

この裁ちばさみは

私が小学生の頃に

家庭科用に購入したハサミですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

さっと使えるように

リビングの棚に置いています。

 

 

普段は扉を閉めているので

せっかくのボックスが

見えないんだけど…。

 

 

ここの棚も少し整理しました。

こどもちゃれんじDVDが

何年分?すごい溜まってて

さすがにもう見ないよなと

破棄しました。

 

 

今までのお裁縫ボックス(缶)を

置いていたスペースにも

ぴったり収まりました。

こういうの、何気に嬉しいですよね。

 

 

アレッシィの綿棒入れ懐かしい。

イタリアの雑貨です。

昔はイタリア家具憧れだったなぁ。

 

可愛いけど白い部分

(プラスチック?)が

すごい黄ばんでるの。

あれ、なんでかしらねぇ?

エアコンとか白家電

経年劣化で黄ばむよね。

何とかならないの???

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りの家具

イームズ ストレージユニット

購入して10年位になるけど

愛して止まないお気に入りです。

イームズ ストレージユニット ユニット:4段 2列/フレーム:ブラック/フィニッシュ:マルチカラー【ハーマンミラー】【受注生産品】*LRS*

 

もちのろん

うちのはリプロダクト品ですよ

うふふニコニコ

 

チャールズ&レイ・イームズ ESU420 ストレージユニット DAIVA

 

 

この記事、良かったと思った方は

よろしければこちらの

バナー写真をクリックお願いします。

ブログ村のランキングに参加しています。

そちらのランキングページへ飛びます。

下矢印

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村