ふぁ~

今日は天気が良すぎですね。

こちら24℃あります。

子供は半袖で出かけました。

ベランダの花たちも

一気に咲き乱れそうです。

でも明日からはまた

例年通りの気温に戻るそう。

 

 

 

 

 

金曜日の雨は酷かったですね。

パパ、通勤用にレインコート

持っておいた方がいいかもと

昔のコートとか油断してると

あっという間に10年とか経ってて

驚きますわね。

スーツも型が変わってくるので

コートとか入らなくなるんですよね。

さっそく楽天で探してみたんです。

 

身に着ける物には

こだわりがある人なので

私が楽天で選んだと言うだけで

すんごい嫌悪感まるだしなんですよ。

 

でも大好きなキーワード

デッドストック・フランス軍放出品と

告げると、どれどれと

目を輝かせて見てました。

こだわりがあるようで割と単純です。

 

それがこれです↓↓↓

 

なかなか良さそうですよ。

通勤&普段着にもなりそう。

しっかりしたレインコートなのに

お値段もお手頃なので

即購入しました。もうすぐ

楽天マラソンが始まるのにね…。

 

 

 

 

 

春は天気が乱れがち

来週は雨が多そうなので

活躍するかな。

 

 

ベランダの花を摘んで

飾ってみました。

 

 

チューリップ

小ぶりで可愛い。

 

明日から月曜かぁ

頑張って行きましょ~。

 

 

 

この記事、良かったと思った方は

よろしければこちらの

バナー写真をクリックお願いします。

ブログ村のランキングに参加しています。

そちらのランキングページへ飛びます。

下矢印

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村