今日は我が家にある

テーブルランプについて。

アクタスで3年前に購入しました。

 

ローゼンダール社 コペンハーゲンの

ソフトスポット テーブルランプ

 

ROSENDAHL COPENHAGEN ソフトスポット ポータブルランプ 照明 テーブルランプ 北欧 間接照明 ROSENDAHL COPENHAGEN ローゼンダール コペンハーゲン ソフトスポット ポータブルランプ スモーク オフホワイト アンバー 北欧インテリア Maria Berntsen

 

 

 

USB充電式でコードレスになるので

置く場所を選ばずスッキリしています。

テーブルに置きたかったので

コードレスは必須でした。

 

明かりは3段階調光

シェード上の黒円を

タッチして調節します。

 

2時間充電で8時間点灯ですが

飴色の綺麗なガラスシェードが

明かりを点けない時も

インテリアとして成り立つので

普段あまり点灯することがなく

購入から3年ですが

まだ3~4回しか

充電したことがありません。

 

それでもタッチすると

ちゃんと点いてくれる。

充電長持ち優秀です!

 

購入当初に書いた記事です

↓↓↓

 

3年たった今でも

このランプを見るたびに

心が癒されます。

買って良かった北欧雑貨ですにっこり

 

 

 

 

STEP.1お買い物マラソン購入品

 

楽天マラソンで購入した

アイラップの

レシピ本届きました!

 

 

B5サイズ?

一般のレシピ本の半分のサイズで

ちょっと驚いたけど

このサイズの方が読みやすいかも。

 

 

アイラップを使った基本的な内容や

アイデア調理

災害時に役立ちそうな使い方

おもしろい内容でした。

 

アイラップレシピ

 

 

 

この記事、良かったと思った方は

よろしければこちらの

バナー写真をクリックお願いします。

ブログ村のランキングに参加しています。

そちらのランキングページへ飛びます。

下矢印

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村