無印良品週間で

気になっていたもの

買ってきましたよにっこり

 

無印でこんなに買うのは

久しぶりです。

10%OFFの影響は大ですね。

 

あ、あとUV400カット ブルーライト対応サングラス

写真撮り忘れましたが

花粉&紫外線対策で買いました。

透明サングラスなので気に入ってます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

なかでも一番欲しかったのは

こちらのお皿です。

 

 

 

磁器リムオーバル皿S

おやつをのせるのに

ちょうどいいサイズ。

 

 

ロピアのひとくちカステラ

コアラと豚とクマの人形焼き?

 

 

前からいいなと思っていましたが

似たような皿を持っているので

我慢していました。けれど

無印良品週間の誘惑に負けたあせる

 

 

カレーにちょうどいいサイズの

オーバル皿(25㎝)を持っていたので

これと合わせて使うといいなと

↓↓↓

【数量限定】アウトレット 訳あり 25センチ オーバル リムプラター 深型 | 食器 おしゃれ 業務用 カレー皿 パスタ皿 サラダ皿 取り皿 お皿 皿 プレート 陶器 日本製 深皿 盛り鉢 サラダボウル 盛り皿 カフェ食器 カフェ 洋食器 sdgs サステナブル シンプル

 

お手頃価格です。

アウトレット品なので少々難あり

購入当時の記事はこちら↓↓↓

 

 

 

無印でも大中小と3サイズあります。

私は小サイズを買いました。

 

 

楽天で購入した皿よりも

更にぽってりした感じで

すごく可愛いです。

 

 

このグラスも無印の。

強化ガラス ステムグラスSサイズ

 

 

飲み物はもちろん

ゼリーとか入れると可愛いです。

 

 

 

 

 

お皿のほかに買ったのは

さささと紹介します↓↓↓

 

ミニハンドタオルセット

25×25㎝ 5枚組590円

 

 

足なり直角 履き口やわらか

足首に沿う靴下 黒23~25㎝

ハイソックス 口ゴムなし黒23~25㎝

3足選んで990円

 

 

発酵導入化粧水 300ml 1590円

 

 

少しトロミがあって

潤いが出るので良いですよ。

かすかにニオイが独特でSKⅡっぽい

(あくまで私の感想ですが)

米ぬか発酵液セラミドのせいかな。

このお値段なので

バシャバシャたっぷり使えます。

きっとリピートすると思う!

 

楽天でも買えるみたいです

↓↓↓

【無印良品 公式】発酵導入化粧液・300mL

 

 

 

 

 

この記事、良かったと思った方は

よろしければこちらの

バナー写真をクリックお願いします。

ブログ村のランキングに参加しています。

そちらのランキングページへ飛びます。

下矢印

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村