最近、と言うかもう随分前から?

胃の調子が悪くて

これ飲んでます。

 

空腹時に食道のあたりが

キリキリと差し込むような

痛みがあって。

 

逆流性食道炎なので

そのせいかな。

気になるなら病院に

行けばいいんだけど

もうこれ以上病院に行きたくないネガティブ

 

このヨーグルトを飲み始めて

3週間経ちました。

胃の痛みはと言うと。

 

んん!?効いてる!?

 

おまけに、

もしかしてこのヨーグルトのおかげか

いつもよりも花粉症の症状が軽いのよ

アレルギーのお薬なしでも

いけてるーお願い目がちょっと痒いけど

これだけは目薬点してます。

 

腸内環境を整えると

良いっていいますもんね。

毎日ヨーグルト飲んで

たくさんキノコ食べております。

あと、トマトは生で食べるのを

控えてます。花粉症の人は

トマト(生)良くないんですって。

 

さてさて

クサクサした気分を晴らすには

お買い物がいいです。

 

昨日、このトレーナー見つけて

どうしようかなと悩んだんですが

夜にやっぱりポチってしまいました。

夜にスマホで楽天見てると危険あせる

 

 

リブ長トレーナー

2点以上購入で55%OFFクーポンを

使って購入しました。

 

1点購入の場合は

50%OFFクーポンがあります。

 

カラーバリエも豊富で

何色にしようかかなり迷ったんですが

ベーシックな色にしておきました。

サイズもS M L XLと自分にあった

サイズが選べます!(^^)!

 

ゆったり身頃で

袖の長リブが可愛い!

起毛タイプじゃないからから

これからの季節にちょうどいいね!

 

チケットの有効期限は

明日の12時59分までです。

 

ここのショップで買い物するの

お久しぶりだ~。

 

前に購入したもの↓↓↓


2021年撮影

 

3年前にレインシューズを買ってました。

こちらのシューズ

雨の日、雪の日と活躍してます。

 

靴底が歩くとけっこう足に響くので

中敷きを入れると良いです。

私はダイソーでちょっと固めの

立体になった中敷きを買って入れました。

とても良くなりましたよにっこり

おススメだけど

今はクーポン出てないから

気になった人は

しばらく様子見てみてね。

たぶん半額近いクーポン出るから!

 

 

この記事、良かったと思った方は

よろしければこちらの

バナー写真をクリックお願いします。

ブログ村のランキングに参加しています。

そちらのランキングページへ飛びます。

下矢印

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村