コウちゃん13歳になりました。

 

 

今年もリクエストにこたえて

レアチーズケーキを作りました。

 

 

誕生日の前日である祝日に

焼肉でお祝いしました。

 

 

この日は食べ放題コースを。

店員に小学生と思われましたあせる

ちびだし小食なので小学生に

したいところですが(;^ω^)

 

 

焼きパイナップル

はじめは嫌がったけど

美味しかったようです。

思ったよりも酸っぱくて

私はダメだった汗

 

 

翌日は

これもコウちゃんのリクエストで

ピザパーティーを。

胃がもたれるぅ…

 

 

レアチーズケーキ

今年は先日購入した

チェリーコンポートを使って

4層仕立てにしました。

 

 

少しあまったレアチーズは

ミニデザートにして出しました。

 

 

この日はお腹一杯で

ケーキは翌日へ。

13歳のろうそく用意してたけど

翌朝は私が起きる前に

ケーキ食べていい?

と言われたので

起きていちいち飾って写真撮るのが

面倒くさくなり「いいよ」と。

 

だんだんと子供の行事も

手抜きになってきました。

 

ところで子供の

お誕生日のお祝いって

いつまでやるんでしょうか。

結婚して独立するまで続くのかな?

愛用品です。

STUDIO M'(スタジオエム)/Biscuiterie compote ビスキュイトリー コンポート スタジオm 食器 ギフト カフェ キッチン ケーキスタンド 北欧 ナチュラル おしゃれ 日本製 studiom 電子レンジOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村