年末にカインズへ行った時

お掃除用品コーナーに

目立つように置かれていたので

買ってみました!(^^)!

 

2023年12月撮影

 

使い捨てマイクロファイバークロス

20枚入って298円!

カラーは5色あって私は白を購入。

 

 

ミニハンカチくらいの大きさが

ちょうど使いやすいです。

主にキッチンで使っていますが

洗って片手で絞れるサイズが便利。

汚れも水気もよくふき取れます。

眼鏡拭きとしても良いサイズ。

 

 

使い捨てだけど

繰り返し使っても平気。

 

私の中では久々にヒット商品でした。

 

 

 

 

 

前にマイクロファイバークロスを

某ディスカウントストアで

まとめ買いして失敗した事があって。

 

汚れはあまり絡めとらないし

水気はほとんど吸ってくれない真顔

役に立たないクロスでした。

 

使い勝手がわるかったので

なかなか減らず

まとめがいしたので

使い切るのに3年かかりました汗

 

今回のクロスは

箱入りで気軽にさっと使えて

ちょこちょこ拭き掃除するのに

気に入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村