イベントバナー

 

また楽天マラソンが

はじまりますね。

 

冬物がかなりお得になっているので

毎回ちょこちょこ買ってしまうのですが

今回も更に値下げした物があって

どうしようかなと…。

 

 

 

 

 

 

 

マラソン購入品

 

軽くて暖かい!

ディープVネックが良い感じに

胸元をスッキリ見せてくれて

かなりお気に入りです。

↓↓↓

 

春先にも活躍しそうなニット。

形がけっこう個性的。

カラーは3色で

私はライトネイビーを買いました。

深みがあってビビットな青。

金のエンブレムボタンが

アクセントになっていい感じです。

↓↓↓

 

今回も更に安くなってます。

私はワイドタイプを購入。

タック位置が良いグッド!

ウエストから少し下位置に

付いているので

お腹周りのふくらみが

強調される心配もなく

ウエスト周りスッキリした印象です。

生地はウールライクな

ジャージ素材です。

↓↓↓

 

 

今回も50%OFFクーポン出てますね。

3名限定なのでさすがに無理かな汗

↓↓↓

 

 

アンティカでも

バーゲンやってますね!

かなりお得になってます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

1000円ぽっきりで購入した

トートバッグ

↓↓↓

 

 

 

こぶりだけどマチがあるので

普段使いには十分の荷物が入ります。

ファスナーも付いているので安心。

 

 

中は3つのポケットがあって

荷物も探しやすいです。

 

 

今回もお安くなってるので

おすすめ~。

 

 

 

 

 

 

 

60%OFFクーポン出てます。

おまけに送料込みのお値段だし

欲しいなぁと思いつつ見てるだけ。

どうしようかな。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村