昨日、ららぽーとに行ったら

瑛人が歌ってるの見たー!

コウちゃん大喜び。

 

なので昨日からずっと上機嫌で

香水を歌ってるんだけど

Youtubeで見た

へんな替え歌ばっかり歌ってて

どうせならオリジナル歌え…。

 

 

ららぽーとへは

コウちゃんのパジャマとか

買いに行ったんですが

美味しそうだったので

これも買って帰りました。

 

ガトー・ド・ボワイヤージュ

とろけるりんごのシブースト

 

冷蔵庫で4時間以上

解凍してから食べるので

今日のお昼に食べました。

 

 

 

あっさりして美味しかったです。

 

 

それからコウちゃんに頼まれ

スタバで

ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ

(やたら名前の長い)

買って帰りました。

 

 

満足感あって美味しかった。

(11月29日までの期間限定)

フラペチーノそんなに興味なかったけど

メロンも美味しかったし

これからは新作出るたびに

楽しみになるね~。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村