3年ぶりの帰省。

1週間の九州滞在で

車での移動距離は

合計約2000㎞になりました。

 

 

移動移動で疲れましたが

実家に帰省してやっと

のんびり過ごせました。

 

 

 

大分の名物「鶏めし」で

おひるごはんの日。

 

注)だらしないおじさんにはモザイクしときました。

 

実家に居る間

NETFLIXで

ジョジョばかり見ていましたが

続きが見たいと言うので

ついに我が家も加入しました汗

 

それから最近、トイレを

リフォームしたんですが

タンクレスになって

手を洗うスペースが

確保できなかったので

これを付けたそうです。

 

 

手をかざすと

アルコールスプレーが

プシューと出ます。

 

別にこんなの

いらなくない?と聞いたら

セットで付いてたそうです。

なんか無駄だなぁ。

 

 

 

イベントバナー

 

マラソンが始まってますね~。

ポイントアップの10日に

買い物したいと思います。

 

寝室のテレビでも

NETFLIX見たいので

これを買おうと思います。

新登場 第3世代 Amazon Fire TV Stick ニューモデル アマゾンファイヤーtvスティック Alexa対応音声認識リモコン  ファイヤースティックtv Youtube amzonビデオ Netflix hulu 映画 海外

 

こちらのプチプラ服

60% OFFクーポン出ています。

(条件ありなのでよく読んでね)

 

1100円→440円

↓↓↓

[60%クーポン/期間限定 ~8/11 2:00] カーディガン 長袖 レディース きれいめ 薄手 羽織り ラウンドネック カラバリ 無地 シンプル プラウ PRAU おしゃれ 人気 トレンド プチプラ 高見え

 

1100円→440円

↓↓↓

生産終了在庫処分 プリーツスカート スカート ボトムス レディースボトムス かわいい ガーリー シンプル 脚長 スタイルアップ 大人かわいい フェミニン きれいめ プラウ PRAU 春 夏 秋 冬 大きいサイズ レディース ママ おしゃれ 人気

 

1100円→440円

↓↓↓

[60%クーポン/期間限定 ~8/11 2:00] ワイドパンツ パンツ ニットパンツ ボトムス ニットワイドパンツ レディースボトムス ヘリンボーン柄 ウエストゴム きれいめ ロング丈 シンプル プラウ PRAU 春 夏 秋 冬 大きいサイズ レディース ママ おしゃれ 人気

他にもまだワンコイン以下の

商品ありますよ!

 

このシャツはお気に入りで

3枚持っていますにっこり

 

↓↓↓

[60%クーポン/期間限定 ~8/11 2:00] カットソー 七分袖 レディース ブラウス オフィス トップス オーバーサイズ tシャツ 半袖 大きいサイズ ロング丈 長袖 無地 白 おしゃれ プルオーバー アメカジ オフィスカジュアル フォーマル プラウ PRAU 春 夏 秋 冬

 

ゆったりワンピ涼しくてグッド!

私はチャコールを持っていますが

現在はベージュとグリーンのみ。

今年流行りのビビットなグリーンも

1364円ならチャレンジしやすいねにっこり

↓↓↓

[60%クーポン/期間限定 ~8/11 2:00] 半袖ワンピース 膝丈ワンピース ワンピース レディース きれいめ ワンピ 大きいサイズ 膝丈 上品 ゆるかわ 結婚式 袖あり 楽ちん 体型カバー おしゃれ かわいい 大人カジュアル ママ 人気 カジュアル プチプラ プラウ PRAU

 

私はカーディガンと

シャツ2枚とスカートと

Tシャツの計5点購入で

3201円のお買い物でしたニコニコ

1点640円てこと!?やっすー。

 

私はお気に入りのお店ですが

モデルさんも高身長で

ゆったりデザイン多めなので

小柄さんには大きすぎるかも。

 

激安なので

売り切れが増えてます。

気になる方はお早めに~。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村