今日の私のお昼ごはんは

サラダとスープです。

 

 

最近よく作るキャベツと

きゅうりと大根の浅漬け。

今日はこれに

赤キャベツもプラスしてみました。

 

 

ざく切りにしたキャベツに

塩をまぶしてビニール袋に入れ

モミモミしておく。

それから千切りキャベツは

酢漬けに。

 

 

お皿はダイソー品です。

プラスチック製だけど

ガラス並みな透明度で

涼しげなブルーグレーが綺麗ですグッド!

デザートカップもあって

迷いましたが今回は

お皿だけ買ってみました。

 

 

スープは

セロリ、トマト、オクラを

ウェイパーで味付け。

オクラをたくさん入れたので

トロミが加わって美味しかった。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックすると

ランキングページに移動します。

この記事が面白かったと

思ってくれた方は

是非クリックお願いします(^^)

↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

こちらは子育てブログの

ランキングページに移動します。

この記事が面白かったと

思ってくれた方は

是非クリックお願いします(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

シンプルライフにも参加しています。

この記事が面白かったと

思ってくれた方は

是非クリックお願いします(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村