ベランダのチューリップが

ほぼ満開になりました。

白は1つも咲かず残念。

いくつか蕾があるので

これから咲くかな?

 

 

すごく背の低かった赤も

まあまあ伸びてきました。

 

夕方に赤だけを

水切りしておきました。

1時間位つけておくと良いそうです。

 

 

一重咲きのチューリップですが

開いたらボリュームが出て

とても華やかな印象になりました。

 

 

今日のお昼は玉子サンド。

6枚切りの食パンを

半分の厚さにスライスしました。

 

以前は短いタイプの

ブレッドナイフだったので

スライスが難しかったけど

刃が長いと

スライスしやすくなりました。

ホールケーキも

一息で切れるので便利グッド!

↓↓↓

CASUAL PRODUCT スカンジナビア ブレッドナイフ【パン切り包丁/パン ナイフ/ステンレス/カジュアルプロダクト 青芳製作所】

 

 

赤いチューリップも良いですね。

自分で育てたせいか可愛さ倍増デレデレ

いつまで見ていても飽きません。

 

 

後から植えたもうひとつの

チューリップの鉢にも

蕾が出はじめたので我が家は

しばらくチューリップ祭りです。

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

ランキングに参加しています。

クリックすると

ランキングページに移動します。

この記事が面白かったと

思ってくれた方は

是非クリックお願いします(^^)

↓↓↓

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

こちらは子育てブログの

ランキングページに移動します。

この記事が面白かったと

思ってくれた方は

是非クリックお願いします(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

シンプルライフにも参加しています。

この記事が面白かったと

思ってくれた方は

是非クリックお願いします(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村