昨日のお昼は、

新しく買ったお皿でお子様ランチを。

 

 

お子様ランチの内容は、

ドーン!!!

魅惑のプレート トルコライスナイフとフォーク

 

 

冷凍食品です。

前日に続き、

いよいよ食材が無かった汗

 

 

一袋をコウちゃんと二人で半分こに。

一人で食べるにはカロリーが汗

 

 

サラダとパンを足したら、

ちょうど良い感じになりました。

 

 

さっそく新しいお皿の出番。

洋食屋さんで出て来るような

楕円形のお皿が欲しいなと

前々から思っていたところに、

何ともまあ、色味がキュートな

食器を見つけてしまい、

試しにいくつか買ってみました。

 

 

こちらのお皿は画像で見ると

色ムラが気になるかなと

少し心配しましたが、

届いた品は気になるような

ムラは無かったです。

 

ちょっと驚いたのはお皿の色。

ずいぶんと渋みのある黄色でした。

商品画像とはイメージが違うかな…。

もうちょっと明るい黄色を期待してたけど、

これはこれで好きです。

形は好きなので

次は白を買ってみようかと。

 

 

 

他にはこれを買ったのですが↓

 

 

 

商品画像のイメージ通りで、

色味もすごく良かったです。

やや深さもあって汁物も使いやすそう。

また、写真に撮ってアップしますね。

 

 

今回は6点購入したのですが、

全体的に素朴な感じがしました。

 

手作りの為、

細かいところを気にされる方には

向いていないようです。

 

たしかに気になるところもあったのですが、

普段使いには十分すぎるほど

可愛いので気に入っていますウインク

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村