渋谷へ行って来ました。

 

渋谷スクランブルスクエアと、

渋谷フクラスへ買い物に行ったのですが、

途中、東急東横店が閉店セール中だったので、

8階のキッチン雑貨を覗いて来ました。

 

 

この日、渋谷で買った物。

また一つずつ、使用後に改めて

レポートしたいと思いますウインク

 

渋谷フクラスでは

東急プラザの2~4階を中心に、

ウィンドウショッピングを楽しみました。

落ち着いた雰囲気で、

こだわりのキッチン雑貨が

たくさん並んでいるので、

目の保養にもなりましたニコニコ

こちらでは、私の部屋で、

セラミック網焼きを購入。

 

コチラの方が送料込みで安かったえーん

 

 

share with Kurihara harumi

(栗原はるみ)では、

伊藤満氏の一輪挿しを購入しました。
原康弘・伊藤満 陶芸二人展は、

2月2日~27日までです。

 

 
渋谷スクランブルスクエアでは、
お財布を探したのですが、
気に入った物に出会えず。
こちらでは買い物は無しです。
 
途中、東急東横店の閉店セールに
寄り道したのですが、
欲しいと思っていた
ビタクラフトの鉄フライパンが、
30%OFFで販売されていました!
 

 

気になった方は、

詳しいスペックはこちらで↓

 

 
20㎝と26㎝を購入しましたニコニコ
 
鉄フライパン、たぶん全種類が
あったんじゃないかな?
一度に沢山見る事が出来て、
どれにしようか、すごく迷いました。
速水もこみちプロデュースなのねニヤニヤ
 
私、富士ホーローは、
蓋が扱いやすくて好きなんです。
3つも増えて嬉しい!
 
 
最初に、フライパンと琺瑯容器を
買ってしまったので、

すごく荷物になってしまったけれど、

アドレナリン全開でニヤニヤ

渋谷のショッピングを堪能しました。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村