火曜日のお昼ご飯。

 

 

 

イングリッシュマフィンで、

ベーコン、たまごサンドを作りました。

 

 

 

ガスパチョは、デルモンテの「PANTO」

 

 

ヨーグルトはちょっとおしゃれに

盛り付けてみましたニコニコ

熊本のおばあちゃん家から

届いたブルーベリーソースを使いました。

たくさんもらったので、

このソースを使って、他のレシピも

考えてみたいと思いますナイフとフォーク

 

 

この頃、食べてばかりで、

体重が大変なことになりそうですが汗

盛り付けをお店っぽくすると、

コウちゃんもとても喜んでくれるので、

作り甲斐がありますニコニコ

 

 

 

今日の食器

 

 

 

こちらのトラコミュに参加しています。

素敵なお料理ブログが

沢山あって楽しいですニコニコ

にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

 

 

ランキングに参加していますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村