今回の楽天お買い物マラソンは、

前回のスーパーセールで

購入した時にもらったポイントで、

いくつか買いたいものがあったのですが、

小分けにしてポイントをくれるんですね。

まとめてくれたらいいのに(´_`。)

 

ポイント足りないけど、

仕方がないので、予定通り購入します。

 

ダイソンハンディクリーナーの

バッテリーが弱ってきたので、

純正ではないのですが、

安いので買ってみます(^-^)

 

 

学習机まわりでハンディークリーナーが、

必要と感じる今日この頃。

消しゴムのカスが半端ないです(´□`。)

 

さて、気を取り直して(^_^)

前回のスーパーセールで

購入した物の、レポートを

書きたいと思います。

 

送料込み500円のペンダントです(^_^)

アップにすると、こんな感じです。

 

 

 

色は2種類あり、私はゴールドを選びました。

ひきで全体を見ると、こんな感じになります。

 

 

 

 

シンプルなので、合わせやすく、

500円に見えないです。

まだ販売しているみたいです。

こちらのお店で購入しました↓

 

ネックレス

 

 

ちなみにこちらも、お気に入りの

プチプラネックレス。

コットンパールネックレス

送料込み1000円でした。

 

 

 

 

2年前に購入しましたが、

心配していた変色もなく、

可愛く使えています。

38センチゴールド(12ミリ)を選びました。

チョーカータイプなので、

今回購入したペンダントと合わせても

いいかなと。

 

こちらのお店で購入しました↓

 

 

 

トルソーに着せている

タンクトップは、タイムセールで

白黒をそれぞれ購入しました。

 

 

 

 

前身ごろだけ、総レースになっています。

(トルソーは9号サイズです)

若干、おばちゃんぽい!?

コーディネイト次第だと思われます(;^_^A

 

 

 

 

脇や首回りは、つまり気味です。

襟ぐりが開いたシャツを着た時に、

ちら見せインナーとして使おうと思い、

あえて詰まったデザインを選びましたが、

ちょっと詰まりすぎだったかな。

試着できない通販は難しいですね(;^_^A

 

 

 

Lサイズを選びましたが、小さいです。

若者と中年ではサイズの概念が違うのか…。

ピタッと体に張りつくような素材なので、

真夏は暑くて、出番が少ないかも…。

いろいろ小言を書いていますが、

タイムセールでかなり安く買えたので、

満足な品になります。

 

こちらのお店で購入しました↓

今は時間外で料金変動していますが、

またセールをやるのではないでしょうか?

 

 

こちらは他店ですが、

私が購入した時と同じ値段で販売中です↓

 

とにかくこのタンクトップ、

色んなお店で扱われていて、

値段もバラバラなので、

よくリサーチして購入したほうが

良いと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリック(投票)すると、

ランキングページに飛びます。


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村