散歩の帰り道に、
パパにファンタグレープを買ってもらい、
ご満悦なコウちゃん。
はじめての炭酸飲料水です。
 
 

 

 
 
ママのスプライトも、ちょーだいと、
味見してみると。
 
 

 

 

 

 
 
からーーーい!
 
 

 

 

 

 
 
やだ、なにこれ!?
 
 
といった表情。
ちょっと芝居入ってる?(;^_^A
 
 

 

 

 




おちゃらけが止まりません・・・。
 
 
最近よく富士山をイメージしたグッズを、
いろんな所で見かけますね。
キャンドゥでも、いくつか可愛い雑貨があったので
その中から今回は、マスキングテープを買いました(^^
 
 

 

 

 

 
 
和風なアイテムをいくつか購入しました。
ブロックふせん紙。
幼稚園で、ママさん達への連絡事に、
メモ紙や付箋紙を使う事が多くて、
100均で買おうと思っていたので、
ちょうど良いのを見つけました(^^
 
コウちゃんが幼稚園に通い始めて、
ホチキスの芯や、クリップなどの文房具
久々に買いました。
探せば家のどこかに、あるハズなのですが(^_^;)
 

 

 

バンダナと手ぬぐい。
 
 

 

 
 
バンダナは、縫い目など品質に、多少ばらつきがあるので、
よくチェックしてから選んだ方がいいですよ(^o^;)
手ぬぐいは、優しい黄色で可愛いのですが、
うさぎ模様が、もっとはっきり出ていたら
もっと良かったのに。実におしい!

 

 

 
それから、
お風呂場のおもちゃ入れに、ネットを買いました。
ガチャガチャで集めた、アンパンマングッズを入れています。
 
 

 

 

 
 
このおもちゃ入れ、もともと吸盤が付いていたのですが、
うちの浴室の壁には、密着しないので、
カスタネットマグネット(たしかそんな商品名だったような)に
付け替えて使用しています。
 
 

 

 

 
 
本来はこんな感じに、メモ用紙をはさんで使うみたいです。
キャンドゥで、3個入りで売られています。

 

 

 

 

 

 

 
 
ママが買い物に夢中になっている間、
退屈なパパとコウちゃんが、
ショッピングセンターのイベントスペースで、
似顔絵(有料)を描いてもらいました。

「コンちゃんの絵、かざってー!」と、
言うので、冷蔵庫に貼りました。
 
 
 

 

 

子育てブログのランキングに参加しています。
クリック(投票)よろしくお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ