福岡旅行② | HAPPY DAYS

HAPPY DAYS

2021年 高校1年生になった娘の大学受験までの日々の記録を綴ります。
⇒ 2024年 娘は大学生になりました。

久々に、福岡に遊びに行って来ましたビックリマーク

 

※ 福岡旅行の続きです。

 

クローバー 2日目 クローバー

 

朝は、ホテルの朝食バイキングで、お腹いっぱい

になるまで食べて…。

 

ゆっくりチェックアウトをした後は、我が家では

定番コースであるアニメイトメイドカフェ

行きましたビックリマーク

 

どちらも、楽しかったー!!

 

そして。

 

この日も、前日に続いて、推しキラキラの ファンミ

参加しましたビックリマーク

 

2日連続で、推しに会えるなんてラブ

 

しかも気づき

 

この日も、アリーナ席で、前日よりもステージに

近い良席でした。

 

きっと、母だけでなくあせる

 

その場に居合わせた誰もが『 推しと目が合った』

と思っているに違いありません爆  笑

 

 

アイドルのファンサは、本当にスゴいです!

 

 

やはり、推し活キラキラは最高ですビックリマーク

 

完全なる”現実逃避”ですが。

 

美味しいものを食べて、大好きな推しに会える

とても楽しい2日間でした音譜