娘の元へ | HAPPY DAYS

HAPPY DAYS

2021年 高校1年生になった娘の大学受験までの日々の記録を綴ります。
⇒ 2024年 娘は大学生になりました。

GWも終盤に差し掛かり。。

 

1日だけ、予定が無い日が出来たのでひらめき電球

 

4月から1人暮らしをしている、娘の元に行って

来ましたビックリマーク

 

日帰りで、会いに行きました!

 

もともと、今年のGWに、娘が帰省する予定はあり

ませんでした。

 

そのお話は、こちら。

 

それが、急遽ビックリマーク

 

奨学金の申請手続きの関係で、娘から大学に確認を

してもらわなければならない事項があり…。

 

その内容を、娘に、口頭説明しただけでは不安でし

たのであせる

 

手続き関係の確認を兼ねて、娘に会いに行くことに

しましたウインク

 

娘に会うよりも、手続きの方が大事です!笑

 

1ヵ月振りに顔を会わせた娘は、当たり前ですが、

何も変わっておりませんでした。

 

母:「 ちゃんと、片付いてるねビックリマーク

 

娘:「 慌てて片付けたんだよえー

 

母:「 そうでしょうね…。」

 

娘:「 でも、毎日ちゃんと掃除してるよビックリマーク

 

母:「 たまには、来ないといけないね~ニヤリ 」

 

娘:「 母さん、ずっと居ても良いよおねがい 」

 

母:「 …。」

 

何で、そうなる?!笑

 

娘は、GW中も家にこもって、大学の課題をして

いたと言うのであせる

 

この日は、隣市まで買い物に出掛け、観光もして

一緒にご飯を食べました、

 

次に会えるのは、夏休みかな?!

 

短い時間でしたが、久し振りに娘と一緒に過ごす

ことが出来て、楽しかったですラブラブ