通常運転 | HAPPY DAYS

HAPPY DAYS

2021年 高校1年生になった娘の大学受験までの日々の記録を綴ります。
⇒ 2024年 娘は大学生になりました。

W受験からの、W入学式が終わり。。

 

我が家は、やっと通常運転に戻りました照れ

 

先週は、まだ娘のところに居ましたから。笑

 

気が付けば、いつの間にか2週間が経過していて

ビックリあせる

 

我が家に限っては。

 

娘の居ない生活に、少し違和感を抱きながら…。

 

息子が高校生になったことで、しばらくお休みし

ていた毎日のお弁当作りが復活したりえー

 

息子自身も、朝、家を出る時間が中学の時よりも

30分遅くなったり…と。

 

生活の中にも、地味な変化がありました。

 

それに、やっと慣れて来ました!

 

年齢をとると、年々、環境の変化に対応するのが

難しくなって来ますがあせる

 

まずは、新しい生活に慣れることからビックリマーク

 

母も、頑張りたいと思います。