もうすぐ共通テスト! | HAPPY DAYS

HAPPY DAYS

2021年 高校1年生になった娘の大学受験までの日々の記録を綴ります。
⇒ 2024年 娘は大学生になりました。

今週末は、いよいよ共通テストですビックリマーク

 

全国的にも晴れ晴れとなりそうなので、今のところ

天候を心配する必要は無さそうです。

 

交通網とか、心配ですよね…。

 

最後の1週間で出来るのは、

体調管理を徹底 することひらめき電球

 

もう、これだけではないでしょうか照れ

 

〇 バランスの良い食事

〇 十分な休養(睡眠)

〇 外出時のマスク着用、手洗い

〇 防寒対策

〇 こまめな水分補給

 

他にも、何かあるかな?

 

最後の追い込みも大事だとは思いますがあせる

 

ベストコンディションで、共通テストに臨めるよう

最後までサポートして行きたいと思います。

 

共通テストまで、あと5日。

 

頑張れ、受験生!!