クラスマッチ | HAPPY DAYS

HAPPY DAYS

2021年 高校1年生になった娘の大学受験までの日々の記録を綴ります。
⇒ 2024年 娘は大学生になりました。

もうすぐ夏休みヒマワリ

 

娘の学校では、長期休み前になるとクラスマッチ

が開催されます。

 

さて、運動が苦手な我が娘ですが…。

 

これまでは、バレーやバスケットボールと言った

1回戦で負け確定汗のスポーツに、ひっそりと

出場しておりました。

 

…が!!

 

な、なんと。

 

今回は eスポーツがあるそうですびっくり

 

学校のクラスマッチで、eスポーツ?!

 

ゲーム好きな娘にとっては、嬉しいお話に違いあ

りませんがあせる

 

どうやって開催するんだろうえー

 

大画面で同時プレーなんて出来ませんよね?!

 

娘に聞いてみたところ。。

 

母:「 eスポーツって、何するのはてなマーク

 

娘:「 さぁはてなマーク

 

母:「 そんな感じなんだ…。 」

 

娘:「 なんか、あまり差がつかないように?初心

者でも出来るゲームにするらしいよ。」

 

母:「 へぇ。スプラトゥーンかな爆  笑 」

 

娘:「 それは、無いでしょ。差がつきすぎる汗

 

母:「 じゃぁ、マリオカートじゃない!?

 

娘:「 うーん。面白くなさそうえー

 

そもそも、任天堂switchなんだろうか?!

 

一体どんな感じになるのかはてなマーク話を聞いただけでは

全く想像がつきませんが…。

 

新しい試みなので、楽しんで欲しいと思います。