進研模試 | HAPPY DAYS

HAPPY DAYS

2021年 高校1年生になった娘の大学受験までの日々の記録を綴ります。
⇒ 2024年 娘は大学生になりました。

学校で、進研模試がありました。

 

高3(受験生)ですので、当たり前のことでは

ありますが…。

 

5教科6科目キラキラ朝から夕方まで、終日の模試と

なりました。

 

さすがに、お疲れの様子で…。

 

娘 :「 疲れたービックリマーク

 

母 :「 理科は、2科目あったのはてなマーク 」

 

娘 :「 うん。化学からだったよ。」

 

母 :「 どうだったはてなマーク 」

 

娘 :「 全体的に、ビミョー ニヤリ 」

 

母 :「 またか…。」

 

娘 :「 強いて言えば、国語の解答がいつもより

しっかり書けたかな音譜 」

 

母:「 ホンマかいな えー 」

 

いつも通り、どれも微妙なのでしょう…。

 

今のところ。。

 

娘は、まだ”英数の基礎固め”を中心に受験勉強

を進めております。

 

物理&化学はぼちぼちあせる

 

地理なんて、何もしていないも同然です。泣

 

こんな状況で、試験に間に合うのだろうかはてなマークと、

内心かなり心配ですが…。

 

本人のやりたいようにやるのが1番だと思うので

母は見守るのみです。

 

頑張れ、受験生!!