photo:01





こちび、朝起きたら…
鼻水と涎と涙で顔パキパキ。
目ヤニで目が開かずという最悪な目覚め(;´Д`A


かかりつけの耳鼻科が休診だから仕方なく小児科…


G.W明けだから混む混む。



鼻水ダラダラさせながら熱もあるのに遊んでは愚図るの繰り返しー


私も移ってしまい喉真っ赤で抗生剤もらったよ(;´Д`A





そんなぐずぐずの私達の楽しみは♡

photo:02




姪でありいとこちゃま♡




ちび大好きすぎて電話を奪い独り占めw
電話切った後は写真見ては「かわいい~♡」と連呼w


ねぇねより好きになっちゃったらしいw



毎日表情が変わるから楽しみだわ♡


マジFaceTimeは神ですw




iPhoneからの投稿

photo:01




寝過ぎて?浮腫んでるこちびw
なんちゅー顔なちびw


この兜はちびので、鎧武に似てる♡と上機嫌(^^)


今日はリターンラッシュを避けたいから早めに帰宅。

順調のなか動きたくて仕方なくなったちび達のためにお台場へ。

ハワイフェスティバルやってるヴィーナスフォート近くに停めれたから行ったんだけど混みすぎ…

photo:02




タコライスとロコモコ♡


photo:03



日本限定?ヘザーブラウンのポーチ買っちゃった♡
彼女の絵素敵だったー‼︎



ゲームセンターで遊び疲れて帰宅。

現実に引き戻されたー。





iPhoneからの投稿

LOVEな妹と姪に会いに行った♡

昨日とはまた違うの!


とにかく可愛すぎてたまらない♡

photo:01



なにこのサイズ♡

ニヤニヤしちゃうw←出せる顔じゃないが伝えたくて出しちゃったw


photo:02




こっち超笑顔だけど自粛します…

写真撮るタイミングでパタリロみたいに笑ってくれたのぉ♡



我が子のようにかわいい!

オムツ交換もさせてもらって抱っこも沢山しちゃって癒されてきました♡

明日には帰っちゃうから退院後すぐを見れない…毎日変わる表情を直に見れない…さみしいわぁ。


妹がママになってるのもすごく嬉しい姉です♡





iPhoneからの投稿