おやおや…
どうやらちびが本格的に移されたかなー。

耳が痛いー!と泣き叫びグズグズ。



小児救急医療相談(#8000)に電話しちゃったよー。

名前、年齢、市の名前、連絡先答えて症状を看護婦さんに話して救急でかかるべきか否かのアドバイスをしてくれる。

ちびの場合は以前処方された解熱剤が冷蔵保存してあったから痛み止めとして使用し、痛がる耳を冷やしてみてね、休み明けに耳鼻科にかかってくださいねと。

優しく看護婦さんが話してくれたし、話がしやすかった‼︎


こういう場所があることを知ってて良かったと思う(^^)


電話切ったらまさかの四つん這いでいてくれてたから座薬挿入しやすかったw




入れて冷やしたら寝てくれたからひとまずは安心。

わたしも寝よー。




photo:01



LINEにバカなmail。
通報してやったw


男じゃないしw




iPhoneからの投稿


photo:01



ちび撮影。


はい。たいしたことしてない一日。


こちびは相変わらずで、ちびも目ヤニ出てきて引きこもり。




夜から2人とも痰が絡んだ咳で咳込み起きたり寝たり…
やれやれ。


旦那よ…病は気からだぞ(;´Д`A





早く就寝したから新作作り妹に値段相談したり♪←今や作品作る時間が私のストレス解消。




まだまだ準備段階だけどねw








※汚い話。

もう一つの私の快感を感じる時。

でっかい痰が出た時←汚い…すみません(;´Д`A

私の体質で鼻水が喉に流れるタイプでそれが原因で咽頭炎やら喉頭炎によくなるんだけど、今回の風邪でなかなか出ずに鼻と喉の境目の不快感たっぷりな奴が今朝やっと出ました(^^)



大物すぎて快感‼︎

すっきりして快感‼︎



ってすぐに不快感戻りますが…



明日も排出したいです。


汚い話してごめんなさい。

iPhoneからの投稿


photo:01




やれやれ。

昨晩こちびは痰が絡みゼーゼーだから寝れず0:00~3:00までテンション変に上がり遊ぶ…
1人で遊ばず私を叩く、ちびや旦那を叩き起こそうとするため阻止するために寝れず。


で、相変わらず起きたらカピカピの顔でゼーゼー。


仕方ないからちびの薬もなくなるから耳鼻科へ。


今日は待たされたなー(;´Д`A



薬出されるまでの時間待つのやだからついでにこれまた薬なくなったから皮膚科へはしご…

元気になりたいからにんにく注射とプラセンタ注射してきたー。


もークタクタ。

こちびがやんちゃ過ぎ…




(;´Д`Aからの投稿