義実家お泊まり。
酔っ払いのお相手は疲れる。
同じ話を延々…からの話が相当逸れる…。




photo:01



昼からしーすー食べーの、義父とBeer♥︎旦那が飲んでイイって言ったから遠慮せず♪

飲みたらないw


photo:02



690yenで買ったUNIQLOタンクトップ前後ろで素材が違いなかなか良い♪

全身UNIQLO笑






iPhoneからの投稿


義母が休みの今日遊びに来ない?
水着持って来てね!のmail。

ちびっこがチャプチャプ遊べる場所に行くかと思いきや…


着いた先は(意外に遠目)ガッツリプール((((;゚Д゚)))))))


私の水着ないやん!


なぜか旦那のは入ってた…


photo:01




こちびはOLDNAVYのラッシュガードとQUIKSILVERのお下がり水着♥︎もち中は水遊び用オムツ。


ちびはなんだっけな?ラッシュガードとGAPのフラミンゴ水着♥︎


ちびは1人で深いプールも浮き輪でプカプカ浮いたりバタバタして泳げるようになった!
こちびも浮き輪でプカプカしたり、ジャブジャブしたり楽しめてなにより♪


水着なしの私は…
短パンで膝までのKIDSプールでこちびのお相手ww



photo:02



VANSのミラーサングラスは必須。
義父のハットを拝借してとりあえず頭部の日差しを遮ったわww

ハット…やっぱり買おうww




iPhoneからの投稿

暑すぎ。
風あるくせに蒸し暑かったり、風油断するとなくなるからエアコンつけるよねー(;´Д`A怖いよ電気代!


昨日はちびたちの歯医者さん。
ちびはフッ素塗るのを嫌がり泣く。やはりこないだは奇跡だったのね!

こちびがフッ素塗るのも嫌そうに見てたw


もちこちびもフッ素嫌いw




頑張ったら…の約束守った!


photo:01



photo:02



photo:03




動植物園で勘弁💦


しかし暑すぎて短パンしか履けない。

photo:04




こちびは最近ポーズが沖縄風です。
三線が聴こえてきそう♪





で、相変わらずクソ暑い今日はこちびおたふくの予防接種(^^)
全然泣かないというツワモノぶりを発揮したのち会計中にダッシュで脱走かます。

※激しい運動しないでね♪と言われてから数分後((((;゚Д゚)))))))


ちびは今日は注射打つつもりで半泣きでついてきたけど打たなくていいことがわかった瞬間に人が変わったように和かにww←単純



物分りがよくなるとこーいうときに大変だなと痛感。


暑いからBeerが美味い!


iPhoneからの投稿