photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





梅雨明けー。
早っ!


どーりでクソ暑いわけだわ。



昨日入庫⇨今日受取の車検に出したんだけどホイルナットのキーがないんです…と連絡が来たっつーのにたいして焦らない父さん。

いやいや…作業時間も迫ってますし…
なによりなかった場合どーするんだい?
ナット破壊するの?
いくらかかるの?

ってかどこに置いたのよー!ブチッ。



こーいうときに全く性格を理解出来ない。ネチネチ悩んで溜まりに溜めてから爆発させるくせに´д` ;必要なときに悩まない。

で、結局車を一旦引き取り私がまた探したら…




ありましたよ。




こんなとこ?





やられた。







てなわけでまた再度車検お願いして可愛らしい代車(mira)で急遽行ったのがここ。




斎藤佑樹いるかなー?という父さんの企み。


結果、ちびが喜ぶアトラクションだらけで付き合わされたw


しかも、ラッキー7とかいう7回の終わりにベンチの前で踊るやつに乱入(^^)
たまたま休んでたベンチの前で練習を始まったのをちびが真似してたら誘われてw
さすがファーム。
やりたがる人が少ない。




他の人はユニフォームとか着てるのに、海行ってましたバリの服装にサンダルでグランドに立ちチビと踊る父さんに笑いが止まらなかったw

覗き見だったから写真もとれず残念´д`




もち昼寝しないでひたすら遊びまくった結果19時に就寝♪♪





iPhoneからの投稿