今日はあいにくの雨ー(。-_-。)
というわけで、手足口病を頂いてから足を運んでいなかったほっとるーむというおチビ様専用室内遊戯場へ、仲良しママさんといってきたよ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
まーはしゃぐはしゃぐw
駅前だから目の前に武蔵野線が走るからはしゃぐはしゃぐw
滑り台したり、絵本読んだり、知らないパパさん←かっこよかった♡に遊んでもらったり♪
昨日公園で友達になった人も来てて親子で楽しかった~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
他のお友達より断トツに息子氏身体動かしまくり(・・;)
帰りにマック買ってお友達の家にお邪魔♪
無我夢中にナゲットを喰らい、まったり♡
お前さんの家じゃないよー(・・;)
あんたうちではしゃぎすぎよ!な彼女の表情…
超人見知りgirlで、私が見てると隠れちゃうけど最後の方は目合わせて笑ってくれたー♡
たまらん♡
ちなみに、息子氏は彼女のママさん大好きで何度も抱きしめてた♪(´ε` )
iPhoneからの投稿




