今日は幼馴染の姉ちゃんのbabyに会いに♪姉ちゃんの旦那さんも仲良し♪
しかも今日は幼馴染も地元に引っ越して来たから賑やかーw
幼馴染のお家はしばらく全員大集合![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
baby君可愛すぎー!
軽すぎー!
THE新生児![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
抱っこして息子ちゃまに見せたらやきもちやいてたー(。-_-。)
baby君のお兄ちゃんもまだまだbabyだけどしっかりしてきて、息子ちゃまと遊んでたね♡
このトミカのやつヤバイ位に食いついて遊んでたー!
このあとまだ出来てない幼馴染の新居の内覧に付いて行き見てきたw
結婚式といい新居といい、家族かよ((((;゚Д゚)))))))?ってくらいの立場で幼馴染の門出に立ってる私w
ありがたやー♡
素敵なお家![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
遊びにいくのが楽しみだ!
iPhoneからの投稿
しかも今日は幼馴染も地元に引っ越して来たから賑やかーw
幼馴染のお家はしばらく全員大集合
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
baby君可愛すぎー!
軽すぎー!
THE新生児
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
抱っこして息子ちゃまに見せたらやきもちやいてたー(。-_-。)
baby君のお兄ちゃんもまだまだbabyだけどしっかりしてきて、息子ちゃまと遊んでたね♡
このトミカのやつヤバイ位に食いついて遊んでたー!
このあとまだ出来てない幼馴染の新居の内覧に付いて行き見てきたw
結婚式といい新居といい、家族かよ((((;゚Д゚)))))))?ってくらいの立場で幼馴染の門出に立ってる私w
ありがたやー♡
素敵なお家
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
遊びにいくのが楽しみだ!
iPhoneからの投稿




