Hi♡
息子ちゃま夜中にぐずぐず…
am4:00にぎゃん泣き

断末魔の叫びに近かったなw
そして朝から下痢P2連ちゃんでお漏らし⇒シャワー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
そしてベランダに一回転して落ちる⇒メダカの水槽に足が着地-_-b
メダカさんごめんよ((((;゚Д゚)))))))
足洗いまた着替え
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
papaと公園にチョロっと遊びに行って
帰ってきた瞬間に寝たー
今日は東日本大震災から一年…
凄惨な災害から一年…
たくさんの人が被災しいまだに辛い日々を送ってるのを考えるといたたまれないし、自分は幸せだと改めて考える。
今の幸せを噛み締めながら、大事に精一杯頑張ることが必要なんだね!
相変わらず涙腺ゆるゆるなんで震災の番組見ても、歌番組見ても泣いちゃう
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
