チロちゃんカメラ目線(思い出) | チロたんのブログ

チロたんのブログ

チロたんとおかしな父さんの徒然日記

チロちゃんが虹の橋🌈を渡って星に🌟になってまだ4日しか経っていないのにずーっといない感覚と、トコトコ歩いて付いて来る感覚が入り混じっています。
チロちゃんブログに載せていない沢山の写真や動画を纏めようとかんがえ、お習字用に使っているA3まで印刷出来る複合機では写真がイマイチ綺麗に印刷出来ないので写真専用プリンターを購入する事にし、ポチッとしました。
今日あたり届くかな?

チロちゃんを我が家に迎えた頃の写真が見つからないんですが、震災後チロちゃんがまだ3歳頃からの写真がスマホに入っていたので消える前にアルバムと、データ化して残そうと思います。

それにしてもチロちゃん、どの写真を見てもカメラ目線
チロちゃん、可愛すぎます
そして生涯私の記憶では数回しか怒った事がないくらい優しかった…。