星になりました。 | チロたんのブログ

チロたんのブログ

チロたんとおかしな父さんの徒然日記

チロたん、優しい生涯を先ほど閉じました。

先代のチロちゃんからアメブロ仲間のみなさんに愛され続けありがとうございました。


私が何かと思って近くのスーパーに買い物に行っている間、玄関で私の帰りを待ってそのまま急変して倒れてしまい、連絡を受け急いで帰って来るのを待って静かに息を引き取り、虹の橋を渡って行きました。


チロちゃん13年間ありがとうございました。

楽しい思い出ばかりです。

遠くにドライブにも行きました。

あの震災も乗り越えました。

大好きな郵便配達の方もいました。

大好きな散歩も朝晩待ちこがれて行きました。

市販のオヤツ芋より、焼き芋屋さんから頂いた芋が大好きでした。🍠


40年近く飼い続けた歴代のチロたん、優しいチロたんで最後です。


ありがとう。