こんなんじゃ落ち着かないでしょ? | 4.5畳の恋人。

こんなんじゃ落ち着かないでしょ?


間取図

ついに引越しが終わった。

予定より1日遅れの1224日に引越しをした。

夏子とはいろいろあったけれども、まだ気持ちがあるのは確かだ。


夏子 あーん、もうお別れなのネ♪

 別れで喜ばれるのって複雑だぞ (´Д`)


夏子 「荷物は全部あっちにあるの?」


「一緒に運んだジャン!!


夏子 「ううん、新しく買ったものとかあるの?」


「買ったのなんて洗濯機くらいだよ (´Д`)


夏子 「それは良かった♪」


 「じ、じゃあ、もう行くね」


夏子 「うん……」


「いまになってさびしくなった?」


夏子 「そうじゃないけど、一緒に行ってみていい?」


「いいよ。でもなにもないけど


そして新居へ


夏子 「やっぱ広い!!


「うん、できるだけ広い部屋がよくて」


夏子 11畳だよね? 4.5畳の2倍以上あるじゃん」


 「あー、そうだね。けっこう広い」


夏子 「でもさあ、こんなに広さ必要ないでしょ」


「はい? (´Д`)


夏子 勇太郎にこんなスペースいらないでしょ?

 おっしゃる意味が……


夏子 「夏子の荷物置いてもいいよね!!


「ここはトランクルームじゃねーよ (´Д`)


夏子 「スペース使わないのにもったいないでしょ!!


 「いや、そういう問題じゃなくて……」


夏子 スペース独り占めするっていうの!?

 ここ俺んち (´Д`)


夏子 「こんなんじゃ落ち着かないでしょ?」


「すげー落ち着く!!


夏子 ……そう。性格悪くなったね

 そういう問題じゃ…… (´Д`)


とはいえ、

夏子の言った「こんなんじゃ落ち着かないでしょ?」という言葉は

間違っていなかった。それはこれから実感することになる。