不動産見つかったの? | 4.5畳の恋人。

不動産見つかったの?


間取図


夏子
「不動産見つかったの?」

「いや、まだだけど」

夏子
「そろそろ見つけないと12月に引っ越せないんじゃない?」

「いやいやいやいや」

夏子
「なによ」

「12月末に引っ越すわけだから、契約は12月下旬になるよ」

夏子
「えーーーーーーーーー!! 遅すぎる!!」

「ボーナス出てから出て行くから、いまは無理」

夏子
「4.5畳みたいなとこに住めば安いでしょ?」

「いくら安くても4.5畳は勘弁して (´Д`)」

夏子
「高望みしてない? どんなところに住みたいの?」

「うーん、そうだなあ」

・風呂とトイレが別の部屋
・浴槽つきの風呂場
・10畳以上の広さ
・職場(六本木)の近く
・敷金や礼金などの初期費用が少ない
・家賃10万円くらい

夏子 「……ちょっと難しいんじゃない?」

「えっ!? まじ?」

夏子
「麻布とか広尾付近を入れても難しいわ」

「……どうしよ」

夏子
「わかった。夏子が探してあげるから」

「まじ!?」

夏子
「うん♪」

「久々にやさしいなあ。さすが一級建築士!!」

夏子 「でへへ。早く出てってほしいし♪
俺 「幸せそうな顔して言うなよ (´Д`)



夏子
勇太郎いなくなったらここも6畳くらいになりそう
俺 「夏子が次元のヒズミでも作れれば可能だな