オペラ座の怪人 | 4.5畳の恋人。

オペラ座の怪人


間取図

夏子は無類の『オペラ座の怪人』好きだ。
DVD を借りてきては、たいくつしのぎに観ている。

夏子 「ファントォォォォォォォォォーーム!!
俺 「!? (´Д`)


夏子
「テュクテュクテュンテュンテューン♪」

「……どしたの突然」

夏子
「映画の『オペラ座の怪人』大好きなの」

「いや、それは知ってるけど、なんで歌うのよ」

夏子
「好きなら DVD 観ながら歌うでしょ」

「でもほら、ここさ、壁うすいし……」

夏子
ファントォォォォォォォォォーーム!!

「注意したらなおさら声出すって (´Д`)」

夏子
「好きなんだからいーじゃーん!」

まあ、落ち込んでる夏子よりいいよな
夏子 「落ち込んでるよ!!!!!!!!!!!!!!!!

元気に言うことじゃないよ (´Д`)


夏子
「こうしてストレス発散しないとまた泣いちゃう!」

「うんうん、じゃあ歌えばいいよ」

夏子
「ファントォォォォォォォォォーーム!!」

「…… (´Д`)」

夏子
「そういや、海外のあの子はどうなったの?」

「チャットしてた子?」

夏子
「うん」

「ああ、普通に友だちとして付き合ってるよ」


夏子
ファントォォォォォォォォォーーム!!
俺 「……人のはなし聞いてる?



夏子
「テュクテュクテュンテュンテューン♪」

「聞いてないね (´Д`)」

夏子
「聞いてる! でも良かった!!」

「なんで」

夏子
「夏子だけ失恋して勇太郎だけラブラブはダメでしょ!!」

「ダメって…… (´Д`)」


夏子
あっ! そろそろ出てってよ
俺 「20:00か……



夏子
「うん♪」

「メシ食ってくるからあとで文句言わないでね」

夏子
「何食べてくるのよ」

「何かな。居酒屋でひとり焼き鳥でも食おうかな」


夏子
夏子も行く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺 「……おかしいだろそれ (´Д`)



夏子
「ファントォォォォォォォォォーーム!!」

「……わかったいこう (´Д`)」

夏子
「わーい♪」

「自分勝手すぎるよマジで」


夏子
ファントォォォォォォォォォーーム!!
俺 「…… (´Д`)