ブロガーインタビューに掲載されました | 4.5畳の恋人。

ブロガーインタビューに掲載されました


間取図


当ブログが、アメーバブックスさん
ブロガーインタビュー に掲載されました!



2006年12月18日(月)現在、私と夏子はまだ同居しておりますが、
そろそろクライマックスを迎えそうです。


ちなみに一昨日、
肩に一発“拳(こぶし)”でパンチされてから言われた言葉は
「夏子に暴力ふるわせてなんとも思わないの!?」
です……(まあ、痛くないんですけどね)。


さすがにマジかよ!! って思いましたが……。


ブログの記事は、まだ2006年1月までしか書かれていませんが、
今後、順次掲載していきたいと思います。

正直言って、今の状況は、
ドラマとか映画以上にヤバイです……。

身を削るこのブログ、今後ともよろしくお願いいたします(涙)。

ブロガーインタビュー

『4.5畳の恋人。』について