ケンカ de ケンカ | 4.5畳の恋人。

ケンカ de ケンカ

間取図


夏子 「またゴミ捨ててない!!

「ご、ごめんよ」

夏子 「朝、最初に家を出る人がゴミすてる約束よね?」


俺 「つまり俺が捨てるわけだよな


夏子 「水曜日は燃えないゴミ!! 木曜は燃えるゴミでしょ?」

「うん……」

夏子 「なぜ捨てないの?」

「いい訳だけど、急いでいると忘れる日もあるよ」

夏子 「2週連続忘れてるじゃん!!」

「悪かったよ。ホント、ごめん……」

夏子 「テラスがゴミだらけになってるのよ!?」

「もういいじゃん……反省してるって」



夏子 「反省したかどうかは夏子が決めるの!!
俺 「……(´Д`)



夏子 「とうぶんは許さない!!」

「……ちょっと心狭くない?」

夏子 「ハァーーーーーーーーー!? (゜Д゜)」

「……ご、ごめん」

夏子 「もういい!!」

「ちょ……どういうこと? (´Д`)」


夏子 「私にかまわないで!! 触らないで!! 関わらないで!!




「……」

夏子 「もう嫌いになった。足臭いし」


俺 「……論点変わってるよ(´Д`)




夏子 「本心だもん」

「……そう。わかったよ」



……翌日土曜の昼。



「チャーハンできたけど……食べる?」

夏子 「……」

「……俺の料理は食べたくないのね」

夏子 「……」

「はいはい(´Д`)。友だちと遊んでくるね」

夏子 「……」


……夜。


「ただいまー」

夏子 「……」

「……まだ怒ってるのね(´Д`)」

夏子 「……」

「……あれ? 夏子」

夏子 「……」



俺 「……チャーハン食った?



夏子 「……」

「メチャ減ってるけど……まあ、いいんだけど」



夏子 「食ってない



「……いや、食べてもいいんだけどね」

夏子 「食ってない」

「……(´Д`)」



夏子 「水分が蒸発したんじゃない?



「……そ、そうだね(´Д`)」


……翌日。


「カレードリア作るけど、食べるよね?」


夏子 「……夏子、カップラーメンあるからいい

俺 「……(´Д`)




……3分後。




夏子 「……ズルズルズルっ



「……俺が悪かったからさ、もう仲直りしようよ」

夏子 「……遅い!!」

「え?」


夏子 「バカ!! 昨日のうちにあやまりなさいよ!!




「……んなこと言われても(´Д`)」


夏子 「勇太郎のせいで夏子カップラーメンだったのよ?

俺 「なんですと?



夏子 「ゴミ捨て、料理、肩揉みちゃんとするのよ!!

俺 「さりげなく肩揉みが新規追加されましたね(´Д`)



『4.5畳の恋人。』とは?
『4.5畳の恋人。』 を livedoor リーダーに登録する